体験予約 LINE予約

blog
ブログ

CLAの効果 脂肪燃焼効果とダイエット

CLAのダイエット効果と使った感想

今回ご紹介するサプリは共役リノール酸です。通称CLA。

前回はマルチビタミンのご紹介でしたが、なかなかの反響があったのでサプリ第二弾です。

今回はCLAに期待される効果のご紹介と、一粒だけ飲んでみたので

飲みごごちと、見た目についてレビューします。

マルチビタミンはサイズが大きくて個人的にツボでした。

デカいものは面白いですね。

今回のCLAはどんなサイズなのか楽しみです。大きいのか、小さいのか。

まずは見た目からレビューしていきます。

レッツゴー

 

①CLAの見た目

 

「っデッカ!!!!」

too! Big!

一番奥の透明なヤツがCLAです。奥から、CLA、マルチビタミン、アレグラです。

マルチビタミンの大きさには、なかなか笑えましたが

今回のCLAは、それを超えるサイズです。

②飲み心地

飲んでみた感想は、「飲みやすい」です。

柔らかいカプセルなので、喉をスルッと通ります。

ちなみにマルチビタミンは、かなりゴロっとしながら喉を通ります。

この流線形なフォルムが、飲みやすさを演出しているのでしょう。

 

③CLAに期待される効果

食事などで余分に摂取した脂肪は、脂肪分解酵素の働きにより、脂肪細胞に貯蔵しやすい状態に分解してしまいます。

CLAはこの酵素の放出を抑制して、細胞に脂肪が取り込まれにくくしてくれます。

簡単にいうと、CLAは脂肪がつきにくくしてくれます。

 

④そもそもCLAって何?

CLA=共役リノール酸は「不飽和脂肪酸」の一種で、普通に牛乳やバターやチーズなどの乳製品に含まれています。

例えば、牛乳の脂肪1g当たり5.5mg程度のCLAが含まれます。

しかし1日に必要なCLAは1600〜2000mgです。

多くの日本人は「全然足りてない!」

 

ちなみにこのマイプロ のCLAは、一錠で800mgの共役リノール酸が摂れます。

この含有量半端ない!

僕はコレを1ヶ月飲んでみます。

1ヶ月後に感想や体への変化をまたレビューします。

お楽しみに。

とりあえず今回はカプセルのデカさに草生えました。

 

 

現在、ご自身の身体についてお困りの方はぜひ私にご相談ください。いつでもお待ちしております。

カロリートレード ジャパン松戸店は完全予約制でのマンツーマントレーニングになりますので、人目を気にすることなく安心して運動ができます。

必ず結果を出したい、今の自分を変えたいと本気で思っている方はぜひ一度お問い合わせ下さい。

無料カウンセリングと体験トレーニングでお話をお聴きして、最適な案をご提案致します。

カウンセリング予約は、コチラ

本日の筆者は、カロリートレード ジャパン松戸店代表の五十嵐でした!!

楽しく運動をして、その後の皆様の生活を向上できるように日々営業しております。

是非、一緒にダイエットやトレーニングを、頑張って行きましょう!

店舗は、新京成線「みのり台駅」徒歩1分!

駅前のお豆腐屋さんの2階です!